忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 10:41 |
銀英伝 1万hit記念SS星降りの夜02、03完結
連続更新。
できてから上げろと怒られそうですが、とりあえず完結です。
1万hit記念にそぐわぬ、めでたさ薄いSSですみません。
ちなみに…フラグ?と思われた方もいらっしゃると思います。
一応、否定しておきます。
ただ銀河英雄伝説という物語は、人死が当たり前の世界です。
死ぬ覚悟というものを、軍人ならある程度みなが持っているはずです。
だから彼がそういう想像をするのも当然と思って下さい。

そして、そんなことを言っておきながらなんですが、子爵~では
ぺろっと本編でオリキャラの誰かが死ぬこともあるかもしれません。
まだまだ未定ですが。あくまで可能性の話です。
愛着もあるので、決して簡単に殺したりはしませんし、最後まで誰も
死なないこともありえます。
…書き手の私は、一応の覚悟はできています。
こんなこと書かない方がいいかな、とも思います。
お目汚しでしたらすみません。
ま、でもとにかく先へ先へと進んでいけるよう更新頑張ります。

拍手[0回]

PR

2009/05/06 13:54 | 未選択

<<うたたね | HOME | 銀英伝 1万hit記念SS星降りの夜01更新>>
忍者ブログ[PR]