忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 15:09 |
子爵Act02-20更新
すこし間が空いてしまいました。
もう少し展開を進めて行きたいところですが、まだ黒真珠の間で足踏みしております。
細かい描写を、だいぶ端折っているつもり…(あくまでつもり)

ディートハルトが統帥本部に行ってしまったのは、書いてる自分としても何でそうなった!と思うのですが、文章にある通り当主を前線に出すのはないよね、と理性が囁いたのです。
それでも出る!というほど我を通すタイプではない様子です、ディートハルトさん。

ゆっくりですが、お話を進めて行けるよう頑張ります。
いつもメッセージや拍手をありがとうございます。
お返事できなくて恐縮ですが、力を頂いております!

拍手[51回]

PR

2022/12/15 00:50 | 更新

<<新年 | HOME | 銀英伝 子爵side僕のお話更新>>
忍者ブログ[PR]