忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 08:00 |
お寿司戦線02更新
すぐといいつつ一か月経ってしまってすみません。
9月は周囲のコロナインフル騒動に巻き込まれ、平穏な日常のリカバリに気力と時間を使い果たしました。

これにてロイエンタールと子爵夫人の騒動は完結となります。
まあこの先も二人は一緒に寿司でも食べればいいと思いますよ!
もう少し丁寧に描いてあげたい部分もなくはないのですが、ミッターマイヤー以前のロイエンタールはなかなか難しいですね!

拍手やメッセージ、いつもありがたく拝見しております。
お返事したい気持ちもあるのですが、また余裕のある時にさせていただければと思います。
ありがとうございます!

拍手[53回]

PR

2023/10/23 00:11 | 更新

| HOME | 子爵side お寿司戦線、援軍を乞う01更新>>
忍者ブログ[PR]