忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 10:41 |
還るところ06更新

g00還るところ06更新しました。
ようやく主人公の出番です。
しかしです、名前変換がないのです。
申し訳ありません…物語の都合上、06では代名詞とイブという名を使っています。
ちゃんと夢小説となるまでもうしばらくお待ち下さい…。


今日(昨日?)は花見をして参りました。
東京タワーが見える芝公園。
上野や新宿御苑は人で溢れかえっているけれど、芝公園は比較的人が少ないです。
増上寺や愛宕山など花見した後にぶらぶら散歩するにもいい場所でした。
夜まで待って高い場所から東京タワーを間近で眺めると、夜景もなかなかいいものだなぁと思いました。
昔は夜景など食えないと言ってたんですけど、考えを改めました。


以下、拍手返信
反転してご覧ください。
>HJM様
メッセージ、とても嬉しかったです。
私も巷に銀英夢と転生夢が少ないと思っていて、ついに自家発電してしまいました(笑)
しかも原作知識ありのトリップ物。
しかしながら設定は夢小説なのですが、中身が夢小説になるかはまだわかりません…。
転生物を楽しんで頂けるよう、現実目線の突っ込みも頑張っていきたいと思います。

拍手[0回]

PR

2009/04/05 02:23 | 未選択

<<銀英伝子爵01-05~07、interlude、拍手更新 | HOME | 銀英伝/子爵令嬢一代記更新>>
忍者ブログ[PR]